富士美 特別展示

ちょいと夜なべをしたので、早上がり
富士美に行ってきました
そっ「アートパスポート」元を取りにですwwww
てか もう お徳の領域にはいるだけ行っているのでした
しかも今は特別展示開催中なので^^ 超のお徳ですw


『平日だから よろしかろう』
と思ったのですが、なんのその

駐車場には係員
なんとか一番近いとこに車を入れて

これです これをやっています
レオナルド・ダ・ヴィンチと「アンギアーリの戦い」展 
(富士美のホームページです)

土日は、もっと大変な事になるのでしょう
今日行っておいて良かった^^



お気に入りのピンバッヂも見つかりました



ただねえ、なんで女の子は・・・・・
説明書きを声に出して読んでみたり、関係ない話ししてみたり

そして それは『伝染』するらしいのです

大きな声で注意するのも大人げないので
かすかに聞こえる声で
近くの二人連れに
「るっせえなあ」
と言ってあげました


女三人そろったらぁ~♪ 
おっさん達もそうでしたwwww

なんとかしちくれよぉ~     です


テレパシーできる人だけ見にいってくださいw





そそ常設展示もちょっとメンバーかわってました






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる