セブンカフェ  「つゆだく」「あたま大きめ」 で?




セブンイレブンの珈琲
多くの人が試したことあるはず
なんたって4億杯超えですもんね



こないだ
ホットコーヒーのラージを買って、サーバーで・・・・
アイスコーヒーのボタンを押してしまいました

悪い子だったのかなあ


しかしながら、アイスコーヒー用の濃度はとても好ましく
ホットラージのカップに7割くらいの量でしたが

こっそり『うまいじゃん』と思ってしまったのでした


実は「気のせい」なのかどうか
堂々と試してみました

「アイスコーヒーのラージ・・・・・ カップはホットのカップで」

店員さんは、
「あのですねアイス用のコーヒーはアイスにすることを考えた上での・・・・・」

みなまで言うなw
「承知している」
何としてでもの表情を ちょいと添えるwww


美味しかった
気の迷いではありませんでした

ブレンド内容が若干違うのか
ローストのレベルが違うのか

苦いとおっしゃいますなw
濃いっ と表現してくださいwww

ややコーヒー依存のオイラにとっては、納得のお味
4時間はコーヒーを欲しがらないで済みそうな感じ?

お試しあれ^^


あっ お金はちゃんと払ってください
店員さんは、きっと一度は忠告してくださると思いますが
不機嫌にならず、明るく^^ それでもいいから飲みたいのぉ~的な態度をとるよう心がけましょう


苦いんじゃなくて   濃いんだってば^^

きっと 「アイスラージのホットカップで」そんなオーダーが珍しくなくなるでしょう



かなっw^^








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる