抜け毛予防?  


ちょっと前

母が、最近髪の毛が抜けなくなった と・・・・
(ちなみに 抜ける毛がなくなったわけではありませんww ちゃんとはえてます)

どうやら本人はココナッツオイルの効果だと思っている


いや そうかもしれないし そうでないかもしれない wwww

瓶入りのココナッツオイル(バージンの 有機の 結構お高いタイプ)を買いっぱなしにしてあって、それを納豆に入れて食べている という話から


それとは別にココナッツオイルのサプリ(カプセル)を毎日2個飲んでいる


これはオイラもそうなんだが


サプリを飲みだして2カ月くらい経過したらしい

ココナツオイルの効果効能は今やネットにあふれかえっているので紹介しませんが、ようは血液をスムーズに流す事だ

何に効く とか 何々が改善した というのは すべからく血液がいい感じに流れるようになったという事

らしいですwww


何種類かサプリを利用しているので、その話しは別の機会にしますが、母の話が本当なら、それはそれで  なにより^^ なわけです



内緒ですがw 実はオイラも
てっぺん薄ら禿げ(まだ禿げまではいっちょらん!)がなんとなく・・・・・
それがココナッツオイルの効果なのか 気の迷いwwwなのかはわかりません


「抜け毛とココナッツオイル」で検索すると20000件くらいヒットします
なんか マッサージというのが多いけど・・・・・・
「ココナッツオイルと血液」で検索すると50000件くらい・・・・

まあ 抜け毛促進w効果はないと思いますデス^^

ちなみに飲んでいるサプリはこれです

オーガニックバージン ココナッツオイル 1000mg 120粒 の購入なら米国サプリ&コスメ専門店【楽天市場 スピードボディ】【バリュー3本セット】バージン ココナッツオイル 1000mg 120粒サプリメント/サプリ/ココナッツオイル/中鎖脂肪酸/ダイエット/ヘルスケア/ソフトジェル/健康食品/NOW Foods/ナウ/海外/アメリカ【※消費期限は単品ページを参照※】





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる