泣く 木

            
ぷっくら可愛い夢九鳥(ムクドリ)が、ミニサイズになって登場です!【メール便対応可】[旭川クラフト]「K-WOOD」の小関さんが作った「小鳥 」


いつもと違う道で帰ってきました

途中、

あっ だめ 気がついても 言っちゃやだぁっ

タイトルの「泣く木」
都市では困りものの問題です


ムクドリの大群が 街路樹に集結して
そりゃあ もう
ちー ちー
ぴー ぴー
とすごいw

ムクドリは東北北海道では「初夏(ほぼ春?)から晩夏」の鳥で、雪の降る頃南下するそうな
だから九州方面では「晩秋 冬」の鳥

かなりミーハーで明るく賑やかなところが好きときたもんだ^^


♪もしもし ベンチで囁くお二人さん(古っ)
「ムクドリの ウンチン君かかるよ でか うるさくて 囁いていても何言ってんだか聞こえへんやろwwww」
そんくらい喧しいのでした   というお話^^


あっ ムクドリのカップルってかなり  ラブラブらしいっす^^

             
結婚祝いの贈り物にも人気!ぷっくら可愛い2匹の夢九鳥(ムクドリ)[旭川クラフト]「K-WOOD」の小関さんが作った「"MUKUDORI" 夢九鳥(むくどり) 」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる