株主総会の後がw  ここ ここ ここって コケナンのこと?w

あるんですよ
うちも とりあえず

直接はタッチしないんですけれど、総会後の会食に座らねばなりません


難儀なこってすw

考えている事と言えば
『今日はどこに寄っていこうかなぁ』
くらいのものです


最近 やきとりに めざめましてw


ここ
高尾駅南側ですwwwコメントや写真はまだありません
個人的にはお客さんがあんまり増えないといいんだけれど・・・・

実は北口にもあるんです ここ
でも21時に閉まっちゃうのw
南のほうはゆっくりできます (定休日はあります^^)


うんとね
ここの前も焼き鳥屋さんでした


改装したのかな?って思われている方へ
違います^^ そのころ『ん~』だった方 行ってみてください 是非!

ここが始まって間もなくの頃行った方へ
ww大丈夫です もう一遍 行ってみてください
よくなってますよ^^(進行形)


焼き鳥を食べたいんだ!という方へ
高尾駅周辺では、ここが一番焼き鳥屋です(個人主観)

ああダイエー?の上にもありましたね
まだ行った事がないのでコメントできませんが、自分で焼くのがコンセプト?みたいな・・・
ここ




あと、すぐ近くにお客さんが多くてメニューも豊富というところもあります
味はありありだと思うのですが・・・・ 賑やか過ぎるのが苦手なんだと思います^^
ああ あと焼き鳥の味が、より自分の好みかどうかですね


人それぞれで良いと思います
ただオイラはここがおすすめです
今「おまかせのタレ」「しろのタレ」が食べたいです^^


なんでも 近々鯛焼きを2Fで始めるとか・・・・・・・
ちょっと不思議感もありありwwww


1回(あるいは気を取り直して1回)行ってみそ  のお話


文字として店名を出さないのは、好きな場所は人それぞれで良いと思うから^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる