何たる事

 
今さっきテレビで
総理大臣が沖縄で戦没者慰霊・・・

地元の人はいいよ
でも、総理までポロシャツかよ
「戦没者の・・・・頭をたれ・・・・」
汗ダラダラでいいじゃないか
どういう亡くなり方をしたのかは想像できないけれど
その人達への慰霊ならスーツ着てバビッとやってくださいよ

かりに、おばあちゃまが
「暑いんだからネクタイなんかしなくてもいいのに」
って言ってくれたら

気の利いた、遺族が『ぐっ』とくるような
wwイカシタ台詞の一つも言えたなら・・・・・


靖国参拝は決め込んで行くくせに・・・・・・
会場を失礼した後で ネクタイはずすなり 移動の車ではポロシャツになったりとかとか
いろいろ考えて欲しい

目くじら立てすぎでしょうか・・・・ね

かなりいらっと来てしまいました
『米軍基地移設反対』に署名するくらい


追)家に帰ってニュースを見たら「ポロシャツ」じゃなくて慰霊祭用?のおそろいのシャツだったみたいです
郷に従ったのかな
wwでも 意固地なオイラは いまだに 総理大臣としてビシーーーッと決めろや
と ぶーぶー言ってます^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる