ハディントンハウス!ラベル変更(1000円スコッチウイスキー)



ハディントンハウスのラベルが変わったようです  ね^^

スタイリッシュ?な感じになりました(なってしまいました?)

1000円スコッチとしては、お好きな方も沢山いるかと思います

どちらかというと、「古城」のラベルの方が好ましいです
しばらくは新旧ラベルが共存するでしょうから、旧ラベル1本いかがですか?ww
やっぱり中身が入った状態でしばらく眺めたいものです

新ラベル、八王子で買うなら、「ディスカウントスーパー シモダ」でしょう
^^800円しないです
量販でも1020円くらいですから

実は今日シモダに行って
『おりょっ 新しいウイスキーか?  ?』
見たらハディントンハウス・・・・・

それを買い、旧ラベルを探しに業務スーパーへ


ありました^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる