両手でつかまれ!

なっ何故に


久々に満員電車に乗りました
てか
事故の影響で京王線が動かなくなったためです

昨日の話www


振り替えのJRに向かおうとしたら
「3番線の車両は京王八王子行きとなりました」的なアナウンス
『よっしゃぁ』
そう思って乗り込んだとたんに
「発車時間は現在未定です」
『・・・・先に言って』

まあ仕方ないので、車内待機

んでね
どんなに混んでいても、スマホやりたいんだよねw
本も読みたいんだよねw


いいのさ自分の体をちゃんと固定できれば

スマホをやって体はひとまかせ
それは違うんじゃない?

勿論つかまりどころのない位置もあるので、そこはカバーしてあげなきゃいけないけれども

近所が女性ばっかりなので、なお更
『みんな それぞれちゃんとつかまってくれぇ~!』
なんかうっかりしてたら・・・

「この人痴漢!」
って言われ、事実無根でも『アウト』ですもん

見ず知らずの人に体を預けて、何とも思わないんなら、普段からもっと仲良くしましょうよwww
人と思ってないのかしらね?
ぬるいクッション?w

スマホゲームしている人の襟足に思い切りクシャミでもしてやろうかしらんwと思ったオイラでした^^


            
指1本で支えます!片手で操作 スマホバンド always one hand 寝ながらスマホ 、満員電車でもワンハンド楽らく~♪ 落下防止 ハード ソフト から選べる柔らかい シリコンバンド !片手でラクラク シリコン スマホバンド 【 always one hand スマートフォン ホルダー バンド 落下防止 滑り止め 固定 アクセサリー シリコンバンド iphone iphone5 iphone6 plus android アンドロイド xperia z ドコモ テキストサム損傷防止 】


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる