誰の? 濡れ落ち葉 母の顔すら お忘れか



今日スーパーで
立て続けに

「おかあさん」

という声かけ?を聞きました

どちらも発信元は
ww
「おとうさん」です



せめて
お二人で買い物の時ぐらい
「おかあさん」はやめてみませんか^^


わかります
ええ わかります


けれども  です^^


TPOでいいです
二人だけの時の「呼び名」
あったら カッコいいと思いますww^^




「虎子さんなら」→「ねえ おとら」が強烈だと思うなら「しまちゃん」とか
          
「末子さんなら」→「ねえ すー」「すーちゃんこれ買おう」とかとか

キャサリンでもマリリンでも
ボブでもケントでも

ご参考までに^^

女子の名前
          

お互い「よそゆきネーム」を作ったっていいじゃん^^



60凸凹の「おとうさん」が買い物について来て、「おかあさん おーい おかあさん」と呼ぶの聞いていて、ちょっと引いてしまう オイラの独り言^^
・・・しかし 「おばあちゃん」とは呼ばないのは・・・・世渡り上手?^^ですかね?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる