おにやんま

^^トンボではありませんて
山手線五反田駅西口 出て左を見て御覧^^て感じです
「えーー あそこで?  あそこなの?」って感じですw

うどん おにやんま


うどんやさん 事前リサーチで すごいところだと思って

行列覚悟だったんですがw
さすがに朝の7時過ぎ

店員さんも1人で まわせる 感じ
とはいっても、私が入る前も出る時も お客さんいました
慣れてるのか 食べるのも早いwww



用事が済んで帰る頃 
12時を少しまわってました
行列がものすごい事になってました


でも一人ひとりは そんなに待たないで食べれるから並んでるんだと思います
サラリーマンのお昼時間は貴重ですから


うどん自体は 讃岐です 冷たいかけの大盛りを食べましたがw腹もちがとても良かったです
ダシは好き嫌いがあるからなんとも言えませんが、癖にはなりそうなお味でした^^






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる