カフェ ペローチェ


カフェ ベローチェ


朝、はいたって早いのですが、会社についてもすぐお出かけの予定がある時は
家から直行することになります

ラッシュに懲りているので
いつものように5時半ごろ家を出て現地へ向かいます

そこに朝からやっているお店(カフェあるいはファストフード)がポイントになります


目的地の建物よりも、ホントの時間まで待機できる場所があるかないか
大問題ですwwww

ご案内はカフェ ベローチェ西五反田七丁目店

山手線五反田駅西口 ちょろちょろでした
目的地が「ゆうぽうと」ところでしたのでそっち方向w

朝の7時半過ぎでも座れました
2階のかなりのスペースが喫煙可です

近くにもカフェはありますが、全席禁煙だったりスペースが狭かったり



是非、お立ち寄りくださいww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる