願! 順調な成長    脱不審者への道w

アケビ

アケビの実を確認
目が慣れてくるまで辛抱強くアケビのツルを追いかけます


しばらくすると
『った^^』
そうすると
「あそこにも ここにも わお4つかたまってる」
見つけられるようになります

今はモンキーバナナよりも、うんと小さいです
枝豆の1粒入りのサヤくらいwww
写メを試みたのですが・・・だめでした

巻き付いている木の葉っぱ と アケビの葉っぱで なかなか見分けにくいです

どうなんでしょう いつもより豊作なんだろうか

これから9月くらいまで順調に育ってくれるといいんですが・・・・・


中には落ちちゃうのもあるのかなあ
心配です





心配と言えば  です

オイラのアケビwは、とある橋の片隅で、なんだかわからないw太い木に巻き付いています
それを飽きるまで眺めているわけですが・・・・

時折、ジョギングの人 ペットの散歩の人 チャリ通学の中学生? なんかが通ります
そのうち回覧板(あるのかな?)で、『橋のたもとに不審な男が・・・!』『知らないおっさんには気をつけよう!』なんて事になったらどうしようかと・・・・

でも
「ねえ 見て見て あけび  知ってる? あけび  まだちっちゃいの そこのほら その枝のちょっと奥の  あーーんもぉーーー そっちじゃないてばあ」
なんて、いきなり語りかけるわけにもいきません

そのうち、ご近所の旦那さん達が3、4人で
「あんた だれ?  何してるの?」
なんて来られそうな予感がしないわけでもないのです


お願いだ 順調に大きくなっておくれぇ~っ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる