かんせん  かんせんせずw 

いやあ やっと良くなりました

皮膚は弱い方だと自覚はありましたが、かなり辛かったです

タイトルは
乾癬 感染せずw


乾癬を画像検索すっと あまり気持ちよくない事をお話して、ご挨拶にかえさせて頂きます



こっち(オイラ)の気が楽になるような、かなりの画像ばかりです

かゆいです(でした)

原因ははっきりわかっていないそうです

もし、『あれっ』と思ったら、市販のかゆみどめに頼らず
「エイヤー」と皮膚科に行ってください

「あらら ひどいねえ かゆいしょ」
なんか言われちゃったりして(早目の場合です)

まあ軟膏と錠剤がでます

? そう それだけ
かゆみが止まると気持ちも落ち着きますwww

軟膏は、強さがいろいろあるようですが、オイラの場合はかなり強いやつだそうです(でした)


3日目くらいから、はっきり効果がわかります


最近、かゆい人 一度『乾癬とは』を読んでおきましょう^^
(自分で検索してくださいw)



ひっさびさの病院でした
待ちますねwwww

高尾駅南口皮膚科(提携コインパークあり1時間無料チケットもらえます)
清潔感があっていいです^^(まあ ひっさびさ なので他を知らずw)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる