本能 もしくは 性(サガ)



グラス

マリーブリザード カネラ
CCレモン


ふきのとうの佃煮を つまみつまみ
23時を過ぎて起きていると何か 食べたくなります
何を食べても それが引き金になって さらに求めてしまいます

こうしている間にも?
ふきのとうの佃煮はなくなり

スライスハムのパッケージをペリッ

早く寝ないと  朝まで止まらない




あっ ポテチがある

不謹慎だども・・・・

『笑点』ご覧になりますか?


「10枚溜まった方には  もの   すっ~ごおおおおい 商品が・・・・」
などと
歌丸さんが言ってますけれど



その すっ~ごおおおい ものとは  歌丸さんの 亡骸という  下げになるやもしれない


命尽きるまで 観ていたいという 極少数の落語家さんでは ありますが

ん~    ん~     

やっぱり命尽きるまで 見ていたい!

さて どなたの元に
固有座wさんは警察に追われているし
攻落wさんはお店があぶない
聞く王wさんは在庫整理でそれどこじゃなくて
勝田wさんはコブ付きならぬ骨付きじゃあ ますます結婚が遠のくし
宴楽wさんは乾燥させて観覧料で稼ぎそうだし
大平さんwはコンペイさんがいるし
耶麻だwくんはどこかのお宅の玄関前に捨てそうだし



人の命で 1回分のアップをやっちゃう 不謹慎さ


でも 歌丸さん やっぱ 最後まで・・・・・   ^^ うっかり 死ねねぇなぁ

あるでんて  いろんなのが   wあるねんて

え~

あなたは
『スパゲティー』
『スパゲテー』
『ゲッティー』
『パスタ』
どれ?  でしょう

まっ それは どうでもいいです そんな事ではないのです







最近 チャックタイプが多くなりましたぁ
便利いいです
ただ、最初ハサミで開封するでしょ?
そん時 まぁーーーーすぐ切ると
その後 開きにくい 開きにくい ねえ
あれは 切るときにぃ 左右ののりしろを いびつにしとかないとだめなのよ

指先は カッサカサだし 合わせ目はぴったりだし
もう、包丁で縦に切ってやろうかしらん と
思うでしょ そう  思うでしょ?

チャック付きは いいんだけれどね・・・
まっ これは 別件 こんなことが言いたいのじゃないのです


結束タイプ っていうのがありますよね
あれって 便利いいんでしょうか?
「1食分はこれだけ」って

何の権限をもって 誰が 決めたんでしょ
メーカーですかね

聞こえてきませんか
『えっ 食べるの  それも  ええええ 1束でたりないんだぁ  へえええ  食べるんだねえ ふふふ いけどさ いいけどさwwww  へえええ 食べちゃうんだ わかりやすく1束縛りしてるのに へえ 食べちゃうんだ へえええ ねえ それって 1てん 何食分?  この次まで 0てん3のバラがあること 覚えておくの? ふええええ     』

「おおきな お世話っ! 食べたいだけ 食べさせろや  もう 買ってやらんぞ!・・・・・・・・ふっ 黙りよった」






※茹でる時は何を使っていますか?
大きな鍋?たっぷりのお湯?
ふっ
フライパンとそれなりのお湯
お湯が沸くまでの時間が半分以下になります^^よ
















びゅーーーーーっ

高尾
ものすごい風です
お天気良し、気温もいい感じ

ただ 風が つおい

背中を風に押されて
「あらららららららら~っ」
って 雲さんが 


「わっ ゴミが ぶつかるう」
と思ったら
燕がえし ならぬ「ツバメがえされ」で
ツバメさんがキリキリ舞のご様子

ゴミが飛んできたお宅
捨てよう 今度捨てよう と思ってたやつが どっかへっへっへ 行っちゃったお宅


人生 ふきだまり

しか  でした

静岡  行って来ました・・・

実はうち圏央道の近くなんです トンネルをバビューンですぐです

一度会社に行って、荷物を積んで、16号の途中から圏央道で・・・・
よりも
前日に荷物を積んだ会社の車で帰ってきて^^
1時間くらい余裕ができます

のはずなんですが、目覚めが早すぎるwwww
まあ車の少ない時間帯で走れたので良かったし、現場近くのジョナサンでゆっくりモーニングもできました

グランシップという名の施設なんです
グラン-シップ
駅からくる人には顔?は見えませんが、船というよりは海中から浮上してきた巨大な潜水艦
というような面構えでした
(カッコええなぁ  です)

帰りの事です
東名高速に向かう道で
カーナビのお姉さんが
『〇〇km先 動物がいるため車線規制があります  うふっ』
「はっ?」
聞き間違いだと思いましたわ

しばらく走ると、また
『〇〇km先 動物がいるため車線規制があります  あはーん』
「どうぶつぅ?・・・・クマか? ウルトラマンが怪獣と戦っているのか?」
なんだろうなんだろと思いつつも、そこまで行かぬまま高速の入口方向へ


『なびって・・・こんな事も言うのか?・・・・・初めて聞いた・・・・』
それでもまだ半信半疑

会社に戻って
ナビ 案内 一覧 動物がいるので車線規制 などなど
検索しましたが、何も解決  せず・・・・
モヤモヤ  もやもや 靄靄 ・・・・・


自宅に帰ったらニュースでやってましたwwww

「しか でした (水曜どうでしょうふう)」
あるんですねwww
高速道路上の工事とかは事前に情報がわかるのでポイントで情報を流すようにしとけばいいのでしょうが


www ただ  鹿が道路に出てきているので  とはならんのですな
一言 鹿がね と言ってくれたらいいのにね

動物が・・・  でオイラの妄想エネルギーはもぉ  フル回転でしたよw



さて、明日は夕方から都内会議です






プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる