本能 もしくは 性(サガ)



グラス

マリーブリザード カネラ
CCレモン


ふきのとうの佃煮を つまみつまみ
23時を過ぎて起きていると何か 食べたくなります
何を食べても それが引き金になって さらに求めてしまいます

こうしている間にも?
ふきのとうの佃煮はなくなり

スライスハムのパッケージをペリッ

早く寝ないと  朝まで止まらない




あっ ポテチがある

@26 ショートコース6km

雨 降んないし
と思って歩き始めて ほぼ真ん中あたりで ポチポチ
ちゃんと雨になる前に帰ってきました

明日は じゃんじゃん降り だそうですが・・・




トータル    12,604歩 
P  W    10,442歩 ギリww
距  離    9.78km 
消費油    68.6g







@25  変則9km

明日は夜半に雨
という ウワサ?を小耳にはさんだので
肩を落としつつ あるって来ました

トータル   15,462歩
P  W    12,857歩
距  離    12.02km 
消費油    85.1g
時間は1時間45分くらい

帰り道は  辛かったww
何か飲みたくなるし
タバコすいたくなるし


まだまだ年度末 年度初めの バタバタが続くので
サボリサボリのぼちぼちでんな

ん~ 早く来い   梅雨w

不謹慎だども・・・・

『笑点』ご覧になりますか?


「10枚溜まった方には  もの   すっ~ごおおおおい 商品が・・・・」
などと
歌丸さんが言ってますけれど



その すっ~ごおおおい ものとは  歌丸さんの 亡骸という  下げになるやもしれない


命尽きるまで 観ていたいという 極少数の落語家さんでは ありますが

ん~    ん~     

やっぱり命尽きるまで 見ていたい!

さて どなたの元に
固有座wさんは警察に追われているし
攻落wさんはお店があぶない
聞く王wさんは在庫整理でそれどこじゃなくて
勝田wさんはコブ付きならぬ骨付きじゃあ ますます結婚が遠のくし
宴楽wさんは乾燥させて観覧料で稼ぎそうだし
大平さんwはコンペイさんがいるし
耶麻だwくんはどこかのお宅の玄関前に捨てそうだし



人の命で 1回分のアップをやっちゃう 不謹慎さ


でも 歌丸さん やっぱ 最後まで・・・・・   ^^ うっかり 死ねねぇなぁ

@24 変則9km

いやはや さぼって さぼって
そんなオイラを さあぶって
というくらいサボっていますww


久々本日のデータは
トータル   14,6223歩
P  W    12,320歩
距  離   11.49km 
消費油    82.1g
ちょっと時間もかかり、2時間弱

お花の香りと 


プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる